肌のしみの原因を知ってしみケアを徹底して美肌を手に入れましょう。

2009年11月12日

しみ対策の美白化粧品を探そう!

夏後半から使っていた
日焼け止めや化粧下地クリームがなくなりそうです。

さぁ、
お手入れの習慣が身についていない私には、大変!

化粧品探し!! ふらふら

楽しみといえば、楽しみでしょうが、。

どれを選んでいいのか悩みます!

しかも、今は、沢山のメーカー,ブランド。
それぞれにも、更にいろんな種類。
商品が豊富なことはいいことですが。。選ぶポイント!が、欲しいexclamation



もう、時間が掛かるので、聞いちゃいました。
(尋ねたら、買わないといけなくなるような気がするでしょ?)あせあせ(飛び散る汗)

まず、化粧下地を兼ねた日焼け止めクリーム

2つまで絞っていました。
結局

資生堂 サンメディックEX の
 ・UVデイプロテクト  SPF31PA++(ノンケミカル) 



ノンケミカルのほうが絶対にいい!と薦められた。


それから、リペアクリームで、

 ・コーセー アンテリージェ EX リペアクリーム

これは、まだ買ってはいません。

ハンドクリームだと、

 ・資生堂 フェルゼア リペアクリーム

思案中です。

あと、

 ・ドクターフィル コスメティクス フォルミュール

の、固形石鹸を薦められました。

もともと石鹸は、固形がいいって、聞きますよねっ!



とりあえず、日焼け止めだけは買ったんですけれども、
他は、考えておくことにしました。


だって、
他のところに行って、他のところのお姉さんの話も
聞いてみようと、思ったんですもの。


あぁ、先は長そうですわっ!


posted by 肌のしみケアナビゲーター at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品 選び方 模索中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

