肌のしみの原因を知ってしみケアを徹底して美肌を手に入れましょう。

2009年10月26日

熱しやすく、冷めやすい。超〜三日坊主!

さて、実は、わたくし・・・
子供の頃から、“色白で、もち肌!”
おだてられて育ちました。ぴかぴか(新しい)

「それって、ポッチャリしてたんじゃ〜?」

あ、まぁ、そうとも言うかもですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、お陰様で、(幸か?不幸か?)
ちゃんとしたお手入れが、ちゃんと出来ないままでも、・・・たらーっ(汗)

うっかりお化粧を忘れたままでも、・・・たらーっ(汗)

夜、そのまま眠ってしまっちゃっても、・・・たらーっ(汗)

何とか、なってきたのであります。
(と、思っているのは、本人だけかも)わーい(嬉しい顔)

でも、これって、
お手入れをする習慣が身に付いてないんですよねぇ〜ふらふら

子供のしつけみたい!


それでも、歳は、とっていくので・・・
さぁ、大変!

しばらく前に40過ぎました。

さすがに、いつの間にか、シミが・・・くすみが・・・あせあせ(飛び散る汗)


あぁ、やっぱりちゃんとお手入れしておくべきだったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


そこで、この春思い立って、
“これから、お肌のこと、特にシミのこと・・・
  しっかり情報収集して、美肌になって、
   「年齢の割りに綺麗なお肌!」とおだてられるように、(笑)
     美肌を保つわよぉ〜!!”


と、気合十分に、そのままブログも立ち上げました。

あーーっと、いう間に熱して、
 あーーーっと、いう間に冷めてしまいました。

   ・・・・・・・・

でも、秋になってしまった今、
この夏のあまりにも強い紫外線。

やっぱり、春に思ったことを、
続けていれば良かったぁぁぁぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

後悔先に立たずです。もうやだ〜(悲しい顔)


ですから、このブログも当初の予定から
大きくずれていくかもしれません。

テーマとか、コンテンツとか・・・
しかも、(多分)独断と偏見です・・目

まぁ、気長に、
「お手入れの失敗談でも、お付き合い下さいませ。」
よろしくお願い致します。
posted by 肌のしみケアナビゲーター at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お手入れ 三日坊主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

